SSブログ

ブログを見るのって楽しいですね^^ [日記]

毎日クロノスにinしてますがssを撮るのをすぐ忘れてしまうALICEです


最近どうやらちゃんとデータが保存されないという異常が発生されているとかΣ( ̄_ ̄)


何を隠そう私もその被害(?)にあいました


とはいえ別に経験値が減っていたりアイテムがなくなっていたりはしないので全然okでしたがW


1鯖でpsしていたら勝手にログオフされていました^^;


しかしそこで私の梅干大の脳みそがくるりんと回転しました


『ひょっとしてこれ使えるかも?』


悪巧みには働くようです


こんなだからメーカーメーカーの適正職業に詐欺師なんてでてしまうんですかね


しかしなかなか鯖異常などは起こる物ではありませんので


今回の定期メンテナンスで実行してみました[ぴかぴか(新しい)](=ω=)


上手くいけばちょっとは強く慣れるかも??等と考えつつ


実行!!です><


むふふふふふ~~~~ん(=ω=)~~♪







































取り合えず結果から言えば大失敗でしたWWW[もうやだ~(悲しい顔)]


うーーんやっぱり悪巧みは上手くいかないものですね^^;


これからは心を入れ替えてがんばるかな・・・


※最近、楽天ブログを見るようになりました仕事が暇なときに見るのにうってつけですW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。