SSブログ

絶望の塔にサブマジでいくのがほぼ日課です [日記]

ども本日はサブマジのrequuiemとなっています



塔は微妙。と仰っている方もいるようですが



個人的には低レベル者にはそこそこ楽しめるのかなと思っている今日この頃です



経験値とか考えると微妙ですが



暇つぶしには中々良いのではないかと



私は主にLv69のマジシャンで塔を上っています



61階から上って79階あたりまでは行けましたが私の火力では



思うように削れずタイムオーバーになってしまいました><



まぁ71階↑は適正Lvになってから頑張りますが



70階のボスから呪合や契約書なんかが落ちるようで



1回で1~2時間かかるのを我慢しつつよく利用させていただいております



雷の魔攻が12k位でペットやヴェプやプルリンにKPP(笑)大魔王などのエリマスが約75付いて



ギリギリ倒せました未転生で考えるとそこそこの装備でないと完全なソロは厳しいのかな?って感じですが



新規さんやクロノス始めてまだ少しって方たちには遊べる場所が増えてとても良いのかなぁと思う今日この頃です



制覇しようと思うと大変なのはまぁしょうがないのかなと



だって簡単に制覇したらそれはそれでつまらないですしね^^;



でもバルにも遊べるソロ塔を横に作って欲しい今日この頃ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。