SSブログ

精錬をしてみようかなと思い価格の低い円茶で芋を叩いています [精錬]

この芋は箱イベントの時に獲得した物なので一切の費用はかかっていません

地球に優しい芋です

そんな芋冠が精錬出来るようになって大分経ちますがぶっちゃけ今は使っていませんw

だって南瓜王の方が強いしKPNとセットボーナスに全スキル+1とクリティカル+15が付くんですもの><ココダイジ

正直これ付けないとクリがちょっと足りなくなってしまうんですよねぇ

だから芋の精錬はハッキリ言って[ぴかぴか(新しい)]娯楽[ぴかぴか(新しい)]以外の何者でもないですねw

合成の+20とか祝合+20はおいそれと買えないので数分の一で買える円茶で楽しもうかなと^^

だってクロノスの楽しみの半分くらいは精錬と合成と言っても過言ではないじゃないですか

まぁそんなこんなで芋を精錬して楽しんでいましたが

なかなか+7↑にはいかないんですよねぇ><

+1になっては+4から祝3でカキーン

大体が下がるか+5ですよ^^;

個人的には+7ではなくて+6の方が嬉しいんですよね

だって祝20使えるから>□<ノ

運がよければ+9に行きますからね!

まぁ行きませんでしたけど・・・・・・・

そんなこんなを繰り返すこと4~5回位でしょうか?

漸く+9になりました ̄□ ̄;フゥ

でもエリマスは14から最低の8に落ちてしまったんですよねぇ・・・【涙】

うーーんでも問題はここで祝20を使うかどうかです

だって失敗したら消えちゃうじゃん?=ω=ネェ?

現状は+9のまま置いているのですがソキ冠1個買って芋にすれば思い切って出来るかなぁとか考えています

取りあえずソキ冠は1Gちょっとですし(すげぇ安くなったよなぁ)

どっちにしてもお金が殆どないから金策をしてからの話なんですけどね^^;

挑戦する時はまた書き込みたいと思います

それでは~

0927_215423.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。