SSブログ

サブを育てる時間が増えてきてます [日記]

私のメインキャラはヴァルキリー【女】ですLvは101になりました


バルは防御力が紙のため高レベルマップでは中々ソロが出来ません


その為、最近はサブキャラの育成がメインになっています


しかしながら中途半端な所で休止させているキャラが沢山いるせいか中々思うようには進んでいません


支援パラをこの所頑張ったおかげでLv40台後半から現在62にまで成長しました


他にはヲリとマジが60です


ヲリとマジは58位で止まっていたのを土日2日で60まで上げたのでめっちゃ疲れました=д=;


ソロばっかりでPTを組まないせいかとても進行速度が遅いのですが


着々とレベルが上がって装備も揃いつつあります


ビザンとかコーニュとかを作っていて思ったのはやはり合成は面白いですねぇ^^


ついつい余計な物まで作ってしまってます


お陰で水書を売って作ったクロも底をつこうとしています><


取り合えず目標の窓にも行けたので次は図書館を目指します

そんで2PCで少しでも経験値を・・・・・・頑張ります><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。