SSブログ

クイーン系の装備が欲しい今日この頃 [日記]

現在サブでマジと支援を育ているので


とてもQPPQPB、さらには天使の輪が欲しい今日この頃です><

最近は物価も大分安くなってきているのでQPB位は買えない事もないのですが


@2ヶ月程でパンプキンイベントも予定されているみたいですしねぇ・・・・・


前回は魔王冠作るので精一杯でしたが


今回は頑張って天使の輪とQPP×3とQPBが目標です><ノ[グッド(上向き矢印)]


ネックレスは一応持ってますので最悪何としても天使を・・・


ただPP+10を沢山作ろうとすると人形orお面でお金を使って上げる方法がベストなんですよね


・・・・1G切っちゃっているよ全財産


恐らくパンプは図書館新しく実装される塔に籠もる事が予想されるから


2PCで支援を持っていける様に支援をLv70にしなくちゃなぁ


うーーんお金稼ぎにサブのLv上げとさらにはメインもLvあげないとだし大忙しですね^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。