SSブログ

成長武器の危機? [日記]

どうもALICEです

先日、テスト鯖を見てきました

私はラピス住人の為Lv1からの冷やかしで見に行ったのですが

塔はソロとPT用で2つあるということでギルハンにも使えそうで実装がとても楽しみです(≧ω≦)ノ

でも同時に不安もあります><;

かなりのブログや掲示板にもとりざされてはいますが111階のボスから成長武器が大量にドロップするらしい><

敵はとても強く物理攻撃を全く意に介さないらしく

マジ以外はお役御免?でしかも相当強いとのこと

その為、一握りの強者が成長を市場に大量投下して価格が落ちる可能性大なわけです><;

私もそれを受けてずーーっと抱えていた未使用の成長を2本売ってしまいました;;

数十Gの頃を知っていると今の価格を見るととても悲しくなってしまいます>△<

しかしボスを倒して成長が1本落ちるだけでもゲームオン思い切ったな!と思いそうな所を

あんなに大量投入するとはいったい何を考えているのでしょうかねぇ??

ひょっとして成長に変わる新しい武器が登場するのかな?

何にしても価格が暴落気味になるのはいただけないですよね^^;

持ってない人には有難いかもしれませんが

いままで成長を拾ってクロの補充をしていたので

金策がどんどん難しくなっていきますね・・・【涙】

まぁでも前向きに考えればこれで2次成長に挑戦しやすくなったってことですかね^^

はりきって転生が出来るように頑張らねば(平成の年号の間位には・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。