SSブログ

パンプキンイベントについて考えてみました [日記]

まだ大分先の話ですがパンプキンイベントがありますね^^


私は今回で3回目になるのかな?


前回は魔王冠をぎりぎり手に入れてそれに満足して殆どINしなくなっちゃいましたがw


まぁその前から少しづつIN率が下がってはいたんですけどね^^;


さてそれはさて置き毎回イベントを重ねるにつれて新しい試みを行っているクロノスですが


今回は何か変わった事、もしくは新しい装備を用意しているんですかねぇ?


正直、もう頭の装備は沢山ありすぎていらないですねww


パンプで魔王冠と天使の輪が出たばかりですし芋に里


最近では聖冠やらなんやらまで出てきて暫くは新しいのはない様な気がします


ネックレスもペンダントもパンプ装備であるしコンビニ限定アイテムがいくつもあるし


新実装の塔から新しいペンダントも出るみたいだし・・・※詳しくはパラサイトに載ってます^^


うーーーん遂に腕とか足にイベントアイテムが出てくるのですかね^^


それともベルトやリングがパワーアップされて新登場かな??


『魔王腰』や『魔王指輪』。当然魔法補助の天使系も同時リリース?


正直クリティカル補正が付いた装備をもっと充実させて欲しいんですよねぇ【本気で!!】


じゃないとマタリン(ジャキリン)それとKPNからなかなか変えれないのですよ・・・


さて切実な悩み&愚痴は置いておくとして後はパンプ限定アバターとかが出る気がします(あくまで予想)


もしくは以前のやったみたいな箱イベント系とかかな??


そんな妄想に花を咲かしている今日この頃です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。