SSブログ

血祭りな夜 [日記]

おはようございますALICEです


さて遂にこの日がやってきましたね


血祭りのと言う名の宴が本日22時から始まります><


この日のために支援とマジを頑張って育ててきました><ノ


そのかいあって支援は69でマジは67です
(スタートまでにもうちょい上がる可能性はありますが)


残念ながらQPPは用意出来ませんでしたが


QPBは先日手に入れたので支援の場合はクラススキル+21までいきました
(KPP使ってですが・・・)


マジも氷と雷がMAXになってまぁまぁの強さにはなれたのかなぁと


天使があれば一番良かったんですが・・・そこは大魔王で勘弁です


しかしヘイゲルとシュレ100匹は未知の領域ですので


果たして瞬殺されないか不安でしょうがありません


まぁエビルでも数匹に囲まれても瞬殺はなかったのでどうにかなるかなとは思いますが><


取り合えず使っていないディフェンスロールがあるのでそれと


むかーーしクジで獲得した防御+30%とHP・MP50も念のため持って行きますので


準備は万端です(=ω=)ムフフ


使うところが無くて寝かしておいたドーピングがまさかこんな所で役に立とうとはw


さぁてちょっくら最後の悪あがきに行こうかなと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。