SSブログ

ゲームオンフェスタ2008に行って来ました [日記]

081020_1106~01.JPG

行って来ましたよ『ゲームオンヴェスタ2008』に!!!


楽しかったですよぉ^^(徹夜明けでめっちゃ眠かったですけどw)


めっちゃ人がいてびっくりしました><


それと別の会場ででなにやら他の催しものがやっていたらしく


一瞬どれがどの列だか分かりませんでした^^;


さて事前登録していた私は30分前くらいに着いていたのですが既に数百人が並んでいましたΣ( ̄□ ̄)


クロノス以外にも色々なオンラインゲームがあるわけで、『果たしてこの中の何人がクロノス目当てなのかな・・・』


『ひょっとして数人しかいないのでは・・・』などと一抹の不安を感じてはいましたが杞憂でしたw


会場の中に入りまず事前登録者はBOXの中から1枚カードを引きます


この為に来ました


里芋を手にする為に


来い


来い!


里芋!!





運命のパープルオーブ


・・・・・ガクッ|||||||(|||´ω`;)||||||||||


まぁでも里芋>成長>祝合20≧パープルオーブだからいいかな【涙】


1G位の値打ちも野田市?


内心は『もう帰るかな』でしたがw


さぁてそんな訳で初めから躓いたALICEですがクロノスブースに行かずして帰るわけには行きません!


[ クロノスブース ] ドレドレ (・ω・`))))))))))))))[ー(長音記号2)]ポイッ(涙)


写りの悪い写真もありますが折角なので全部のっけました、まぁ携帯の写真ですのでご容赦を
081019_1126~01.JPG081019_1213~01.JPG081019_1213~02.JPG081019_1214~02.JPG081019_1214~03.JPG081019_1350~01.JPG
1~3枚目は図書館をイメージしたものとのこと


バルキリーがお出迎えと聞いていたのですが


まさか装備なしバルキリーとは思いませんでしたww


そしてツインタワーをいち早くプレイさせて頂きました


GEMも少し使えたらしく所々装備品が無くなっていたので恐らくエンチャして消したのでしょうねw


転生後Lv122のマジとヲリが使え、装備品はローンロード(マスタ?)でしたね


4~5枚目は催し物の飛べ!飛べ!プル=ラヴァスの写真


6枚目はその横に立てられていた看板です


正直、コレ私かなり上手いのではないかと思います


081019_1347~01.JPG081019_1347~02.JPG

上記のチケットが1回1枚必要なのですが各ゲーム毎に1枚しか貰ってませんので1発勝負です!


・・・・のはずなのですがよぉーく見ていると何回もやっている人が??(=ω=;)??


そう、他のゲームのチケットとクロノスチケットを交換しているのですww


まぁ確かに私もクロノス目当てですからね


最初はドキドキしながらかなりウロウロと確実に不審者でしたが


勇気を出して色んな人に交換してもらいどうにか10回くらいやりましたww


さてこのゲーム2回プルを投げて引っかかった個数ごとにA・Bと分かれます


2個全部 = A

1個・0個 = B


私は7回位Aで3回位がBでした


でも1個も引っかからないってことは無かったので中々じゃないかなと[ぴかぴか(新しい)](=ω=)フフフ


で、Aにはどうやら成長の魂やらが入っている様子


Bは封魂のカニヴァラスやポストカードのようです(ダークナイトもちょっとだけあるみたい)


意気揚々とAから引くもダークナイト・・・・・・・・


またダークナイト・・・・・・・


殆どがA=ダークナイト B=カニヴァラス でした><


ポストカードもプルすら当たりません><


まぁプルの人形は以前に当選して持っているのでいいのですが・・・


そんな諦めかけていた最後の最後ですよ


ネ申が舞い降りたのは><ノ





















アイウールの魂


出ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


思わず声に出して『やった』っと言っちゃいました


このゲームでは成長>祝合10>エンチャ10>封魂  ポストカードとプルとアバターは人によりますが


なのでこれは間違いなく1位でしょう!


成長の中でもトップの価格ですし><


いやぁやりました。本当にありがとうゲームオンフェスタ2008!!!!!!!


これが今回の獲得した商品です(カニとナイトは複数枚あります)


081020_1000~01.JPG

さて他にはシルクロードオンラインの世界大会 日本決勝戦などが特設ステージにてやっておりました


他にもやっていたみたいですが私はチケット交換などで走り回り


15時位には憔悴しきって会場を後にしました


081019_1133~01.JPG081019_1137~01.JPG081019_1137~02.JPG081019_1137~03.JPG081019_1155~01.JPG081019_1156~01.JPG
これがシルクロードオンライン決勝戦の時に撮った写真です


とても有意義な1日でしたっ≧▽≦


・・が、徹夜明けで何時間も歩き回った後のため帰って曝睡!!


起きたのは月曜の朝7時でしたww


ではっ!

コピー ~ 081020_1107~01.JPG曝睡プル=ラヴァス

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Autostick

疲れず、レベル上げを
楽しめるようアシストする製品が
誕生しました
お試しください*^ ^*
autostick.jp
by Autostick (2008-10-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。