SSブログ

アイウールの魂の交換終了!運営さんおつかれさまです! [日記]

1020_123933.jpg

成長の値が下がっていって若干、意気消沈のALICEです



先日のゲームオンフェスタで獲得したアイウールの魂の交換が終了して



倉庫にLv1【反抗】が入っていました^^



一応、マジに持たせてみました><



黄色ですがなんだか嬉限りですね≧▽≦

1025_055554.jpg

でっ早速



売ってしまいましたWW



最近はツインタワーの影響とゲームオンフェスタの影響で



成長の値が落ちてきているのでとっとと売ってしまおう作戦に出ていますW



ちょっと前は6.5Gだったんですけど5.5Gに・・・



アイウール大暴落!!



まぁそれでも他の成長に比べたら良いほうなんですけどね



これでタムファー4.7G レイ3.7G アイウール5.5G 合計13.9G!!



今までの貧乏生活から考えたらすごい事ですね^^



まぁレイを拾った時に売っていれば40Gだったんですけど(まだ引きずってますW)



でもこれはツインタワーの影響で下がるだろうなと予想して一時的売ってやれ!作戦なので



その内何かの成長は買おうかなと考えています



それか完カーラを買ってバゥルと合成ですかね



ではでは^^ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。