SSブログ

テスト鯖でGEMを使いまくり [日記]

どうもALICEと書いてエロと読まれます。ALICEです


さてテスト鯖と言えばGEMで遊びまくるのが唯一の楽しみですが

今回は合計6万GEMでくじやらを引いてみました

多少、ドーピングなどに使ってしまいましたが

殆どをコエリスやウラヌス、ちょっとだけ円茶くじに使ってみました

コエリスは33回引いて袋が7回出てそこから器が2回出てきました

これって結構確立いいのかな?2~3万を一気に使えば1個は器が出てくるってことですかね?

聖冠や髪飾り、もしくは鎌のどちらかを期待していたのですが

出てきたのはルゥとトールの魂でした・・・

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・

中の欠片が2.6付近のようですから器は10Gくらいって計算です

・・・・・器を売ったほうが高いじゃん( ̄д ̄;)ガーン

ウラヌスもたいしたのは出てこなかったし・・・

まぁココで良いの出してもしょうがないしw

その分、本番では良いのが出てくるということで納得しておきますw

1003_222810.jpg1003_222845.jpg1003_222908.jpg1003_222917.jpg1004_072345.jpg1004_072433.jpg1004_072442.jpg1006_125000.jpg1006_125103.jpg1006_125116.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。